2020年も9月になりました

9月1日、70歳バースデイコンサートのライブ盤が発売になりました。

さすがにしっかりした音響さんが録ってくれた音。臨場感に溢れる素晴らしいライブの雰囲気が伝わってきます。

全て、このコンサートを企画していただいたウインドⅡのお二人と、当日、何もお礼を出来なかったけど、それでも力いっぱい動いてくれたスタッフ、

そして参加してくれたミュージシャンと足を運んでいただいた皆さんのおかげです。

当初これは想い出だけでいいか、と思っていましたが、やっぱり当日様々な事情で来ることが出来なかったみなさんや、遠方からエールを送ってくれた方達にもこのコンサートを味わってもらえたら…という気持ちになり、作ったものです。

聞くところによると、スタッフの中には妹さんの分のチケットを「お客さんの分が足りなくなったからあんたまた今度にして」と奪った人もいるとか。

なので、少しでも当日の雰囲気を味わっていただけたら幸いです。

あの日にして本当に良かったと思っています。1週間後でも結構迷いが生じたかもしれません。

今年はほとんど、というか、なにもコンサートが出来ない、という状態が今も続いています。

そんな中で記念すべき一枚となることは確実だと思います。

金海君にも来て歌っていただいて本当に良かったし、できればナイトウォークなんか一緒に演奏したかったけど…それでも終了後の打ち上げ会場でもとても楽しそうにしてくれていたし、本当に良かった。

今回、多くは作っておりません。なのに、発売早々、多くのみなさんからご注文いただきました。感謝いたします。