WIND 2 (ウィンドⅡ)主催コンサート

ウィンドⅡと聞いて随分懐かしいと思われる方もおられると思います。僕と坂庭君との音楽会の企画をはじめ、ずっと僕らの支援に、わが身の忙しさも顧みず、走り続けてきてくれた人たちです。

色々な別れもあり、現在残っているお二人、古川さんと村松さんが今回、大宮にてコンサートを企画してくれております。

 当日は、僕らの音楽の大きな幹となっている、アイルランドの風景をみながらのお話しを一部に、そして2部に演奏を、というちょっと変わった企画です。

 国の歴史や政治的背景などの話は、その筋の専門家に任せて、僕らは地元の演奏家、そして地元から世界に飛び出していった演奏家、そしてその家族や、彼らの生活そのものを見てきた、そんなお話を沢山するつもりでいます。

 普段の音楽会とは一味違ったものになるでしょう。また、終了後、皆さんと一緒に軽いお食事をする時間も設けてあります。お時間の許す方たちの御参加をお待ちしております。

2014.3.9(日) Open13:30 Start14:00
大宮「清水園(しみずえん)」2F 『ベルディ』 http://www.shimizuen.co.jp/
【さいたま市大宮区東町2-204】JR 大宮駅東口より徒歩 10 分。駐車場有。
前売 ¥3,500 当日 ¥4,000