Cat nap ~うたたね

このたび発売になりましたCat napは、アイルランドで暮らす猫たちの日常を撮影したものをメインに、少しだけアイルランドの大自然の風景を加えてフォトブックとして編集したものを、音楽のお供に楽しんでいただくという、今までとは違うコンセプトで作られたものです。

当初は音楽も猫に関するもの、あるいは動物に関するものでまとめ上げようと思っていましたが、やっぱり始めてみるといろいろと考えが変わってきます。

そして今、演奏したいもの、皆さんに聴いてほしいものを選んだらこのようになりました。

10曲と、すこし少なめのラインアップですが、かなり内容の濃い演奏になっていると思います。

その音楽のお供に、僕らが撮影した数々の写真をご覧いただけたら十分に楽しめる作品と感じていただけるでしょう。

また、写真集をお供に音楽を楽しんでいただいても充分に聴きごたえのある一枚となるでしょう。

デュオで活動し始めてから10年になろうとしています。

事実上10作目のこのアルバム。各曲に関しての説明は城田純二のHP上で掲載いたします。

世の中が大きく変わってしまった2020年の作品と云うことで、この先もどれだけライブ活動が出来るか分かりません。

ネットでのご注文が主な方法になってしまうかと思うので、今回は送料をいただかないことに致しました。それでも皆様には振込手数料を負担していただかなければならないので、せめて送料込みで¥3000とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

Cat nap ~うたたね~ (CD付きフォトブック/72ページ)

¥3000(送料込み)

お申し込みはこちらから。https://tenstrings.easy-myshop.jp/

因みに今回からCDのオーダーフォームを一新しましたので、過去の作品も合わせてご確認ください。